- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「ギミギミック」のギターコード譜
- ピアノコード名表示
かつて地球は四角で 今じゃ地球は丸くて
次は三角にでもなるのかな
かつて人は海の子で 今じゃ人は神の子で
次は誰のコドモになるのかな
誰だ っていいけど 何だっていいけど
明日 早いから僕は眠るよ
何億というオジャマタクシから選ばれたこの魂
そんな奇跡を喜んでたんだよ
これぞジャンボジャンボあたりくじ だから産声あげた時に
ガッツポーズして 泣き叫んで喜んでたんだろう
でも 発想の転換によれば 運命の揚げ足を取れば
こんなひどい話はないだろう
あれがジャンボジャンボはずれくじだったとしたら
俺は正に どんだけ運が悪いんだろう
当たりだ ったのかな 外れだったのかな
知る由 もないけど 知りたくもないけど
あの時 の声は 僕の産声は
喜んでたのか 悲しんでたのかはまだ…
声を 聴かせてよ あの時の声を
思い 出さしてよ あの時の想いを
きっと分か ってたんだろう きっと何もかも
喜ぶ ことも 悲しむことも




























