E BonE♭ C#m G#monB/A AonB B/E BonE♭ C#m G#monB/A Am/
E E♭m7-5 G#7 C#m EonB G#monB A
どうして 泣いて たん だろう 笑ってたんだ ろう
AonB B G#m C#7-9 C# F#m F#monE C#monE E♭m7-5 G# C#m
ともに 歩いた まぶしい 日々 いま 写 真を な がめ
忘れない ように胸に刻むのさ
E E♭m7-5 G#7 C#m EonB G#monB A AonB B G#m
たたかう 僕らの 背 中「 がん ばれよ」 にくじけ そうで
C#7-9 C# F#m AonE E♭m7-5 G# C#m F#m7 AonB B E
でも 誰よ り そばで 支えて く れた 君はそう 仲間 だったね
春 はもうすぐ
春はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しいほどに美し い空 さよなら を言わな くちゃ
そして駅のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってく るね」と君に電話をかけた
「なんで泣いてる んだよ」
背中を押す 声に くちびるをかんだ
いつか夢をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がり になってしまうから言わないよ
A G#m C#m F#m AonB B E BonE♭ C#m G#monB
これでいいんだ 僕は もう 弱虫の まま 明日に旅立つよ
A AonB B/E BonE♭ C#m G#monB/A AonB B
E E♭m7-5 G#7 C#m EonB G#monB A AonB B G#m
さがして 追い 求め て 勝ち とるよう な こと ばかりさ
C#7-9 C# F#m AonE E♭m7-5 G# C#m F#m7 AonB B E
でも ほ んと うは そう ぜんぶを 笑っ て しあわせが つなが ればいい
冬 を越えてく
冬を越えてく
く やしさの向こうに
きっといいことが きっとい いことが あるんだ よと信じたい
忘れられない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも 僕は未来が欲しいと笑うよ
かっこ悪くて もいい がんばる君 に 胸を張れるように
C# G#onC/B♭m G#/F# C#onF/E♭m F#onG# G#/
春 はまたくる
春はまたくる
だ れもがくちずさむ
なんども生まれる 希望な んていう 不器用な プライドを
僕は僕の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけして寂しいこと じゃないんだ
それぞれの道へ と 歩む孤独 が 僕らのきずなさ
ずっと伝 えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届 くことを
B B♭m E♭m G#m BonC# C# F# C#onF E♭m F#onC#
僕も負けないから 僕らの春 は これか ら そう これから
B BonC# C#/F# C#onF E♭m F#onC#/B BmonD/G/
F#M7/





































































































































