元気で毎日暮らし てますか
朝は起きられているのでしょうか
野菜もきちんと食べて いますか
つらい想いはしてませんか
頑張ってって言いながら
あまり無理しないでねって
思っています
心配になる事も寂し くなる事も
あるけど
元気でいてくれたら
愛する人がどこにいても
心か ら笑えますように
少しくらい嫌な事があっても
今日を笑って終えてくれたなら
ただそれだけで
それだけでいい
こっち は心配いらないから
たまに疲れたら帰っておいで
あなたの好きなものを作って
待っているから
人生は一度だから
自分が思う ように
生きるのもいい
本当は出世なんて
しても しなくて もいいんだよ
間違えたっていい
そのままでいい
愛する人がどこにいても
心か ら笑えますように
少しくらい嫌な事があっても
今日を笑って終えてくれたなら
ただそれだけで
それだけでいい
こっち は心配いらないから
たまに疲れたら帰っておいで
あなたの好きなものを作って
待っているから
A/





































