皮膚科の帰り道でした
ストレスが溜まっているようだ
肌荒れの原因は全部
私を捨てたあなたのせいかも
あなたがよくインスタで
絡んでたあの子のせいかも
ひいてはあの子を育てた
親の せいかも
全部全部誰かのせいにしてしまえば
楽なのにな
私は何 も悪くないの
そう言ってよ そう言ってよ
アダ ムとイブのせいにして
あなたを盗られる憎しみも哀し みも
アダ ムとイブのせいにして
最初から 最初から
全部なくなってくれよ
涙の帰り道でした
限界が迫っているようだ
誰とも会いたくないのは
自分のせいかも
全部全部電子レベルに戻ってしまえば
いいのに
私は不 幸になるために今
生きてないよ 生きてないよ
アダ ムとイブのせいにして
脳の隅々まで涙で洗ってよ
アダ ムとイブのせいにして
最初から 最初から
出会わなかったことに
嗚呼 ど うしてだろう
嗚呼 たっ た一人が居なくなるだけ
アダ ムとイブのせいにした
だけどね 何にも変わらない毎日だ
アダ ムとイブのせいにして
最初から最後まで
自分のせいだったのに
受け とめられないままだった
リンゴはリンゴ
齧られたまま だった
アダ ムとイブのせいにして
止められなかった
それが全てなのに
嗚呼 最初から最後まで
自分がわから なくて
D/
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
「弐」のアルバムの一曲で、最高に良さげ


















































































































