( N.G# )
哀しみの向 こう岸に 微笑みがあるというよ
哀しみの向こう岸に 微笑みが あると いうよ
たどり着くその先には 何が 僕らを 待ってる?
逃 げる ためじゃ なく 夢 追うために
旅 に 出たはずさ 遠い 夏の あの日
CM7 B7 Em7 GonD Am7 B7 Em7 GonD
明日 さえ見えたなら ため息 もないけど
流れに逆らう 舟のように
今は 前へ 進め
苦しみ の尽きた場所に 幸せが 待つと いうよ
僕はまだ探している 季節はずれの 向日葵
こぶ し 握り しめ 朝日 を待てば
赤 い 爪あと に 涙 キラリ 落ちる
CM7 B7 Em7 GonD Am7 B7 Em7 GonD
孤独 にも慣れたなら 月明か り 頼りに
羽根なき 翼で 飛び立とう
もっと 前へ 進め
CM7 D/Bm7 Em7/Am7/Am7onD B7/ ( N.G# )
CM7 B7 Em7 GonD Am7 B7 Em7 GonD
雨雲 が切れたなら 濡れた 道 かがやく
闇だけ が 教えてくれる
強い 強い 光
( N.G# )
強く 前へ 進め
Em7/B7onE♭/GonD/A7onC#/CM7/FM7/F#m7-5/B7/
Em7/B7onE♭/GonD/A7onC#/CM7/E♭M7/G/G












































































