FM7/FM7/ConE/ConE/FM7/FM7/ConE/ConE
心がわりは何かのせい?
あんまり乗り気じゃなかったのに
東京タワーから 続いてく 道
君は完全にはしゃいでるのさ
人気のない秋の渚
ぼくらだけにひらける空
「元気でいて」とギュッと抱きしめて
空港へ先を急ぐのさ
遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世界では 太陽がいつものぼり
喜びと悲しみが時に訪 ね る
遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
誰もみな手をふってはしばし別 れ る
FM7/FM7/ConE/ConE/FM7/FM7/ConE/ConE
そして君は摩天楼で 僕にあてハガキを書いた
「こんなに遠く 離れていると 愛はまた深まってくの」と
それで僕は腕をふるって 君にあて返事を書いた
とても素敵な 長い手紙さ
(なにを書いたかはナイショなのさ)
遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世界では 太陽がいつものぼり
喜びと悲しみが時に訪 ね る
遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
誰もみな手をふってはしばし別 れ る
そして毎日はつづいてく 丘を越え僕たちは歩く
美しい星におとずれた夕暮れ時の瞬間
せつなくてせつなくて胸が痛む ほ ど
遠くまで旅する人たちに あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
Dm7 G7 FM7 G7 C /C/C/C/C/C/C/C/C
誰もみな手をふってはしばし別 れ る
































