ずっ と側 に居る事が 優しさ だと したら
いつ も迷わずに その手を引くか ら
何 も言 わず抱い て 現在(いま)を止め ら れた ら
それ 以上 幸せに 出来るはずさ
悲し みの涙 流さないで
二人で乗り越えて…
ずっと その瞳 そっとみつめる
たとえ君が 背を 向けても…
E♭ B♭ Cm E♭ G# B♭ B♭onG# Gm7 Cm E♭7
君 がいる から どん なに 辛くても
幸せと言える !
僕が いるから 歩 いてい こう
雨に ぬれても
僕が 君の傘 にな ると 誓うよ
いつ までも 信じ ていて ほし い
やが て生 まれて くる 二人の新 し い 命
絶対 に 守ってみせるよ…
見え ない未来に とまどうけれど
二人で支えあって…
ずっと永遠が 二人を包むよ
離さないで… 離れ ないで…
E♭ B♭ Cm E♭ G# B♭ B♭onG# Gm7 Cm E♭7
二人 の 時間(と き)は 君 らしい 君 で
居てほしいと願う
誰に も見せない 涙も ほ ら
君に見 せるから
唯何 が起き ても 僕 が居ること
いつ までも 忘れ ないでいて…
君が いるから どんな に 辛くても
幸せと言え る !
僕 がいる から 歩 いてい こう
雨に ぬれても
僕が 君の傘 にな ると 誓うよ
いつ までも 信じ ていて ほ し い
いつまでも 信じて いて…













































































































