E♭ B♭onD Cm GmonB♭/G# G#onB♭ B♭/E♭ B♭onD Cm GmonB♭/G# G#m/
E♭ Dm7-5 G7 Cm E♭onB♭ GmonB♭ G#
どうして 泣いて たんだろう 笑って たんだ ろう
G#onB♭ B♭ Gm C7-9 C Fm FmonE♭ CmonE♭ Dm7-5 G Cm
ともに 歩い た まぶしい日々 いま 写 真を ながめ
忘れないように胸に刻む のさ
E♭ Dm7-5 G7 Cm E♭onB♭ GmonB♭ G# G#onB♭ B♭ Gm
たたかう 僕らの 背 中「がん ば れよ」 にく じけ そう で
C7-9 C Fm G#onE♭ Dm7-5 G Cm Fm7 G#onB♭ B♭ E♭
でも 誰より そばで 支 えて くれた 君はそう 仲間 だっ たね
春はもうすぐ
春 はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しい ほどに美しい空 さよならを言わな くち ゃ
そして駅 のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってくるね」と君に電話 をかけた
「なん で泣いてるんだよ」
背中を押す声に くちびるをかんだ
いつか夢 をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がりになってしまう から言わないよ
G# Gm Cm Fm G#onB♭ B♭ E♭ B♭onD Cm GmonB♭
これ でいいんだ 僕はもう 弱虫のまま 明日に 旅立 つよ
G# G#onB♭ B♭/E♭ B♭onD Cm GmonB♭/G# G#onB♭ B♭
E♭ Dm7-5 G7 Cm E♭onB♭ GmonB♭ G# G#onB♭ B♭ Gm
さがして 追い 求めて 勝ち と るよう な こと ば かり さ
C7-9 C Fm G#onE♭ Dm7-5 G Cm Fm7 G#onB♭ B♭ E♭
でも ほんとうは そう ぜ んぶを 笑って しあわせがつなが れ ばいい
冬を越えてく
冬 を越えてく
くやしさの向こうに
きっとい いことが きっといいことが あるんだよと信じたい
忘れら れない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも僕は未来が 欲しいと笑うよ
G# Gm Cm Fm G#onB♭ B♭ E♭ B♭onD
かっ こ悪くてもいい がんばる君に 胸を張 れる ように
E♭ B♭onD/Cm B♭/G#/G#onB♭/B♭ G# G/
春はまたくる
春は またくる
だれもがくちずさむ
なんども 生まれる 希望なんていう 不器用なプライドを
僕は僕 の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけ して寂しいこと じゃないんだ
それぞれの道へと 歩む孤独が 僕らのきずなさ
ずっと伝えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届くことを
B♭ Am Dm Gm B♭onC C F ConE Dm FonC
僕も 負けないから 僕らの春は これか ら そう これから
B♭ B♭onC C/F ConE Dm FonC/B♭ B♭monC#/F#/
FM7/






























































































































