元気 で毎日 暮らしてますか
朝は 起きら れているのでし ょうか
野菜 もきち んと食べていますか
つらい想 いは してません か
頑張 ってって言いながら
あまり無理しないでねって
思っています
心配 になる事も 寂しくなる事も
あるけど
元気でいてくれ たら
愛す る人がどこにいても
心から笑えま すように
少し くらい嫌な 事があ っても
今日を 笑って終えてくれた なら
ただそ れだけで
それだ けでいい
こっちは心配いら ない から
たまに 疲れ たら帰っ ておいで
あなた の好きなものを作って
待っているから
人生 は一度だから
自分が思うように
生きるのもいい
本当 は出世なんて
してもしなくてもいい んだよ
間違えたっていい
そのまま でいい
愛す る人がどこにいても
心から笑えま すように
少し くらい嫌な 事があ っても
今日を 笑って終えてくれた なら
ただそ れだけで
それだ けでいい
こっちは心配いら ない から
たまに 疲れ たら帰っ ておいで
あなた の好きなものを作って
待っているから
G#/










































