E♭onG G#/B♭ Cm/E♭onG G#/B♭ E♭ B♭onD/
母さ んが言 って たんだ
お前 は才 能が あるから
「芸 術家に でも なりな」と
また 根拠 の無い夢を 語る
父さ んが言 って たんだ
お前 は親 不孝 だから
1人 で生 きて いきなさい
また 意味 もわか らず罵倒 する
1人ではないと暗示をして
2人 ではないとそう聞こえて
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そう する他にすべはなくて
愉快な日々だと暗示をして
不協 和音が 聞こえてきた
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕ら が生まれ てきて
もし も僕ら が大人 になっても
もし も僕ら がいなく なって
いても そこ に僕の 歌が あれば
それでいいさ
彼女 が言 って たんだ
あな たはカ ッコ イイから
イケ メンじゃ なくて もいいんだよ
また 元も 子も無い言 葉を君は 言う
僕はできる子と暗示をして
心が 折れる音が聞こえた
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そうす る他にすべはなくて
明日は晴れると暗示をして
次の 日は傘を持って行った
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕ら が生まれ てきて
もし も僕ら が大人 になっても
もし も僕ら がいなく なって
いても そこ に僕の 歌があれば
それでいいさ
ピア ノの音 が聞こえ る
ガラ ガラの声 が 聞こえる
枯れて く僕らの音楽 に
飴を やって もう少しと
その 気持 ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕ら が生まれ てきて
もし も僕ら が大人 になっても
もし も僕ら がいなく なって
いても そこ に僕の 歌があれば
それでいいさ
もし も僕ら に才能 がなくて
もし も僕ら が親孝 行して
もし も僕ら がイケて いたら
ずっとそん なこと を思っ てさ
弾 き語るよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
Vaundyの新曲最高です、、ぜひぜひ弾き語りたいので、よろしくお願いします、、!!!




























