すべての時が止まった春 の夕暮れに
悲しいくらい僕と似合 わない世界に
もう 二度と帰れ ない 帰らな い 帰りた くもない
だっ て僕らは大 人なんだから
夢のまた夢だろうが知 ったこっちゃない
それが正しくなくてもも うどうだっていいよ
ただ 僕らはな にかとんでもない 事がし てみたい
そし てその罪をつ ぐない続けたい
憎しみに火を灯して僕 は立っていよう
ただそれだけでどうにかこ こに立っていよう
でも 僕はどう しても人を憎む 事が できない
だからず っと自分を憎ん で立っていよう
あぁ 息もで きないくらいに泣きたい のは誰のせい
誰か 誰 でもいいからお願い僕を汚してよ!
もう ど うなったっていーよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






















