EM7/EM7/BonE♭/BonE♭/EM7/EM7/BonE♭/BonE♭
心がわりは何かのせい?
あんまり乗り気じゃなかったのに
東京タワーから 続いてく 道
君は完全にはし ゃいでるのさ
人気のない秋の渚
ぼくらだけにひらける空
「元気でいて」とギ ュッと抱きしめて
空港へ先を 急ぐのさ
遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世 界では 太陽がいつものぼり
喜びと悲し みが時に訪 ね る
遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし
ぼくらの住むこの世 界では 旅に出る理由があり
誰もみな手をふ ってはしばし別 れ る
EM7/EM7/BonE♭/BonE♭/EM7/EM7/BonE♭/BonE♭
そして君は摩天楼で 僕にあてハガキを書いた
C#m7 F#7 BonE♭ G#m C#m7 F#7 B/B
「こんなに遠く 離れていると 愛はまた深ま ってくの」と
それで僕は腕をふるって 君にあて返事を書いた
とても素敵な 長い手紙さ
(なにを書いたかはナ イショなのさ)
遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世 界では 太陽がいつものぼり
喜びと悲し みが時に訪 ね る
遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし
ぼくらの住むこの世 界では 旅に出る理由があり
誰もみな手をふ ってはしばし別 れ る
そして毎日はつづいてく 丘を越え僕たちは歩く
美しい星にお とずれた夕暮れ時の瞬間
せつなくてせつな くて胸が痛む ほ ど
遠くまで旅する人たちに あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世 界では 旅に出る理由があり
C#m7 F#7 EM7 F#7 B /B/B/B/B/B/B/B/B
誰もみな手をふ ってはしばし別 れ る
































