G FonG/C Dsus4 D/Em A7/D CmonD
からっ風が 吹いたから
少し手をつないで歩こう よ
花や草木に 習い僕ら
かるく揺れなが ら
昨夜見た テレビの中
病の子供が泣いていた
だからじゃないがこうしていられること
感謝をしなくちゃな
今日の日が終わる
また来週に会える
「さよなら」は悲しき響きだけど
君とならば愛の言 葉
悔やんでも 嘆いてても
時間は過ぎて しまうから
花や草木に 習い僕ら
黙って手を振ろう
G F/ConE E♭M7/G F/ConE E♭M7/G/G
今日の日が終わる
また必ず会える
「さよなら」 は悲しき響きだけど
僕が言えば愛の言 葉
からっ風が 吹いたから
ポケットに手を入れて歩く よ
花や草木に 習い僕ら
向かい風を うけて
一人でバス停まで
からっ風の帰り道









































































