手を振れば それで完了!
分かり合える友達のよう
何かを求めて そこに立ち
いつしか僕ら 繋 ( つなが ) っていた
互いに寄りそいながらも
それぞれが不安を抱え
決められたペース、
“ あたりまえ ” というサイクルに
迷う度、
想うよ ... さみしくて。
くやしくて、この場所で叫んでいた
風はそのまま 明日へ向かう
ココロが揺れて 進めなくても
“ まだできるはず ” 胸、ふるえるから
これからも一緒に ずっと一緒に
巡りめぐる日々の中
そっと ( ソオット ) 日射 ( ひかり ) に誘われて
落ち葉がたまる散歩道
いっぽいっぽ 踏みしめてゆく
“ キミとすれ違っていたら 咲かない花もあったろう ”
胸をくすぐる想い出と風を
大きく吸い込み 駆け出してゆく
会いたくて会いたくて
D /(N.G)(2/4)/
同じゆめを感じたくて
キミと出会えた。それが素晴らしい
信じ合える。それがうれしい
かけがえのない そんなすべてと
僕らは小さく 強く生きてく
風はそのまま 明日へ向かう
ココロが揺れて 進めなくても
“ まだできるはず ” 胸、ふるえるから
いずれどこかで追いつけるだろう!
キミと出会えた。それが素晴らしい
信じ合える。それがうれしい
かけがえのない そんなすべてを
これからも一緒に ずっと一緒に
上手いコトバ 見当たらないけど
たったひとつ忘れないでいて
“ たいせつなひと ”
伝えたいこと
『 きっと…いつもキミを信じてる 』































