Gm7/FonA/B♭m7(9)/B♭M7onC C7(♭9)
誰かといる ときでも 何故だか泣きたくなる
誰が 悪いわけじゃないのに どうして涙がでるの
突然生きることを 不安に思う時も
「だから人は喜べる」 誰かが言ってた
違う人に見えて みんな同じでいる
見上げれば空 うつむけば地球
みんなここに生きている
果てしない地球(ほし)の中で 生きてる意味を無くして
道に迷いめげても 1人で泣いてもいいよ
涙を流すこと は 弱さを見せる強さ
C D Em7 Am7 GonB Am7 D G Gsus4 G Am7 D
今痛みを 抱えて ここに生きてる
孤独を感じるの は 優しさを持った人
一度知ったぬくもりを 求めて生きるの
悲しみを知って 有り難みを知る
人には人の 幸せがあって
今がないと探せない
G/D/Em/Bm/C D/B7/Em/Am7 A7/Dsus4 D
もし何も感じなくて 笑えなくても 代わりに笑うから
つられて笑って泣いて「生きて」
変わらない 僕がいるから ずっと君に歌うから
明日が見えなくて も それでも明日に向かって
思い迷い悩んでも それでいい それが生きること
不安に潰されそうになっても こ こにいるから
僕は変わらずに この声 で 君に 歌うよ
ずっと届けるよ 君にこの歌を 君は 一人じゃないから
A/EonG#/G/D AonC#/Bm7/AonC#/Dm7/Bm7onE Dm6onE
Dadd9 G6(9)/C6(9) F FonE Dm Bm7-5/A/A
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






























































































































































