Sa ve me, if you were there
I g uess I don't have to sing this kind of song
but S ave me, let's sing together
and w e'll be as one for now and forever
ふと 朝起きて 「もう終わりだね…」 なんて 言 われたら悲しいから
僕達 だけの青き春を いつ まででも一緒に 生きていこうよ
電車 の中から見える セメント色した世界も
僕等 が照らすよ 溢れ出す思いで
「ま だまだ青いなぁ」って 白髪のあなたに言われたって
あな たが灰にしか 見えないって笑ってやるよ
けど苦しくて 涙して 叫びたくなる 時もあるよ 強い人間になりたくて
だけど悔しくて 歯くいしばって みんなで噛みし めあえば
アイツ等なんかに見えはしない 強い意志でつながるから
Sa ve me, if you were there
I g uess I don't have to sing this kind of song
but S ave me, let's sing together
and w e'll be as one for now and forever
終わ りは始まりなワケであって ヘコむ暇などないワケわけであって
でもそれ が人生のイイとこなんだって
誰かから聞いた気がする
い つも自分を持って生き きっとそれがカッコいい
み んなはそういう人だから僕は好きなんだ
いつか別れがくるなんて 考えても 何も プラスに働きはしない
だから共に生きよう 今を 青き春を
この今とゆう時に この今とゆう場所で
この今とゆう素晴 らしい季節に みんなと出会えた 喜びは
何に も代えられるこ とは で きないよ僕の力では
他の 誰でもなく絶 対に あ なた達と 生きていきたい
何に も代えられるこ とは で きないよ僕の力では
他の 誰でもなく絶 対に あ なた達と 生きていきたい






















