BonE♭ E/E♭onG G#m7/BonE♭ E/C#m B/
ぼくなら順調さ 心配は要らない
たまに考えすぎて眠れない夜もある けど
それよりばあちゃん、あんたあっちでちゃんと元気?
甘いものばっかり 身体によく ないぜ
腐らないように生きてたらいいこともあるもんだ
「ベイビー、アイラヴユー
だから Crazy な Life を一緒にどう?
貧乏で苦労ばっかかもしれないけれど」
「なら、喜んで」
まだまだまだぼくは青二歳、赤ん坊は 一歳
涙で滲むは 給料明細
あ。そういえば今日はあいつ の命日だ
なんで 死んだんだ っけ
どうして死ななきゃいけな かったんだろう
悲しみはバスに乗って 、それで
どこでもいい どこ かへと行こう
この命が燃える目的は何 ?
ここで、もういい きみとな ら
行こう 行こう 行こう
ぼくなら順調さ 心配は要らない
人の優しさに触れて淋しくなる癖はなおらない けど
それから母さん、 あのね 母さん
あなたの強さはやっぱ真似できないや
まだまだぼくは半人前 生活は 三人前
今になって思い知る。いま担って思い 切る
これから取りに行 く誠実さや
ようやく取り返す信用や
「悲劇は金になるから」囁く声が聞こえ る
バカ言え 誰かに売れるもんじ ゃない
悲しみはバスに乗って 、それで
どこでもいい どこ かへと行こう
この命が燃え尽きるの はいつ?
いつでもいい ぼくら なら
行こう 行こう 行こう
ありふれた日、ありあまる 日
ありきたりなしあわせ
ありふれた日、ありあまる 日
ありきたりなしあわせ
ありふれた日、ありあまる日
ありきたりな しあわせ
ありふれた日、ありあまる 日
ありきたりなしあわせ
ありふれた日、ありあまる日
ありきたりなしあ わせ
ありふれた日、ありあまる日
ありきたりなしあわせ

















































































