泣きたいなら 泣いたっていい んだよ その涙の想いを受け止めるよ
あなたは少し がんばりすぎ なのかも 私からはそんな風に見えたよ
それでも 前に進まなく ちゃ ならない そんな時には
どんなに泣いたってい いじゃない 明日には乾く涙よ
夜の風になって飛んで ゆこうか そしてあなたを優しく撫でられたら
「泣きたいだけ 泣いたっていい んだよ」
そう耳元でささやいて抱きしめたい
Lacrima lacrim a 涙の後には
Lacrima lacrim a おやすみ おやすみ
心の中しまいこんだ 想いを 言葉にして言ったっていいんだよ
弱虫なんて誰も思い やしない あなたは既に充分がんばってるから
張りつめていた心の糸 が 涙となって流れ出た時に
ほんの少し でも楽に なれたら 明日には笑顔が戻るよ
夜の風になって飛んで ゆこうか そしてあなたを優しく撫でられたら
「泣きたいだけ 泣いたっていい んだよ」
そう耳元でささやいて抱きしめたい
Lacrima lacrim a 涙の後には
Lacrima lacrim a おやすみ おやすみ







































