- トップページ
- R Sound Design feat. 裏命
- 「マンダリン」のギターコード譜
- ピアノコード名表示
マンダリン
眠れないの 12:00 a.m. 絡まって
やっぱり君の所為だ 1番最初純情 奪われる
こんなに柔くなって 熱を帯びちゃって
マンダリン 甘く咲いた恋の花
踊れlonely rolling morning
show me or kill me,darling
恋のA to Zが解らないのよ
解けぬように 壊れぬように
目覚めるこの声に触れて
痩せた胸に咲いた 花びら
はらはら くらくらり
完全に開花 どうし ようもないな
三千世界に吹聴したいな
少しほろ苦いこ の恋は
齧ったマンダリン
愛しい程切な い声で 君に歌うの
マンダリン
目が覚めた 不意の午後3時
がっかり 君のストーリー 1番最後友情に敗れる
アブラカタブラ ネガティブ 消え去って
マンダリン まだ眠い恋の果実
歌えmoody boogie woogie
sorry or gimme,darling
恋の1,2,3が進めないのよ
悩ましそうに 擬かしそうに
恥じらうこの声に触れて
痩せた胸に灯る炎 は
ゆらゆら めらめらの
完全に大火 どうし ようもないな
三千世界で炎上したいな
この魔法はもう 解けないの
漂うマンダリン
気づいても気づか ないふりで 名前を呼んで
裏 腹 運命 の先を
睨んで 塗り潰して
際限ない色で描いて
少 し高く なる声
溢れたマンダリン 溺れてく
私に触れて
痩せた胸に咲いた花びら
はらはら くらくらり
完全に開花 どうしようもないな
三千世界に吹聴したいな
少しほろ苦いこの恋は
齧ったマンダリン
愛しい程切ない声で 君に歌うの
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
イントロ~の入りがAっぽくて、サビの入りが多分G?らすさびは半音上がります。素人なので全然違ったらすみません。よろしくお願いします。

































































































