「マンダリン」R Sound Design feat. 裏命

作詞 R Sound Design 作曲 R Sound Design

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

FGEm7Am7/  


FGEm7Am7   Em7


F   

マンダリン

 G           Em7             Am7

眠れないの 12:00 a.m. 絡まって

F           G            Em7      Am7 Em7

やっぱり君の所為だ 1番最初純情  奪われる

F           G            Em7   Am7

こんなに柔くなって 熱を帯びちゃって

F               G           Em7  Am7 E♭m 

マンダリン 甘く咲いた恋の花

 

       Dm7  

踊れlonely rolling morning

G       

show me or kill me,darling

ConE           C

恋のA to Zが解らないのよ

Dm7             G

解けぬように 壊れぬように

Em             D

目覚めるこの声に触れて

 

GM7         F#m7        Bm7 

痩せた胸に咲いた  花びら

          D7

はらはら くらくらり

GM7           F#7        

完全に開花 どうし  ようもないな

Bm7          D7

三千世界に吹聴したいな

 

GM7        F#7         Bm7  

少しほろ苦いこ  の恋は

       D7

齧ったマンダリン

GM7      F#7         Bm7 D7       GM7 

愛しい程切な  い声で     君に歌うの

 

AF#m7Bm7 CmonE♭

  

F   

マンダリン

    G          Em7      Am7

目が覚めた 不意の午後3時

F            G                  Em7      Am7 Em7

がっかり 君のストーリー 1番最後友情に敗れる

 

F          G           Em7        Am7 

アブラカタブラ ネガティブ 消え去って

F                G       Em7  Am7 E♭m

マンダリン まだ眠い恋の果実

 

       Dm7  

歌えmoody boogie woogie

G

sorry or gimme,darling

ConE         C

恋の1,2,3が進めないのよ

Dm7             G

悩ましそうに 擬かしそうに

Em             D

恥じらうこの声に触れて

 

GM7         F#m7  Bm7 

痩せた胸に灯る炎  は

          D7

ゆらゆら めらめらの

GM7           F#7 

完全に大火 どうし  ようもないな

Bm7          D7

三千世界で炎上したいな

 

GM7         F#7              Bm7  

この魔法はもう  解けないの

   D7

漂うマンダリン

GM7           F#7              Bm7 D7          GM7 

気づいても気づか  ないふりで 名前を呼んで

 

F#7Bm7D7

  

GM7F#7Bm7CmonE♭

   

Dm7 G   ConE C

裏     腹 運命   の先を

 Dm7          G   

睨んで 塗り潰して

ConE           C

際限ない色で描いて

Dm7 G  ConE C

少    し高く    なる声

 Dm7           G        Em   

溢れたマンダリン 溺れてく

  Em        

私に触れて

 

G#M7      Gm7        Cm7 

痩せた胸に咲いた花びら

          E♭7

はらはら くらくらり

G#M7        G7        

完全に開花 どうしようもないな

Cm7           E♭7

三千世界に吹聴したいな

 

G#M7    Gm7       Cm7 

少しほろ苦いこの恋は

       E♭7

齧ったマンダリン

G#M7   G7        Cm7  E♭7      G#M7

愛しい程切ない声で      君に歌うの

 

B♭Gm7Cm7


G#M7B♭Gm7Cm7 F#7-5

  

 

※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

 

 

リクエストに寄せられたメッセージ

イントロ~の入りがAっぽくて、サビの入りが多分G?らすさびは半音上がります。素人なので全然違ったらすみません。よろしくお願いします。

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧