「よく来たね」Bank Band

作詞 櫻井和寿 作曲 櫻井和寿

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  B♭Gm7E♭Cm7  E♭onF

  

  B♭Gm7E♭Cm7  E♭onF

  

      B♭    

  よく来  たね  大変だったんじゃない?

  FonA    Gm  

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  Gm7onF    E♭       E♭onF     B♭  Gm    

  こんな    に  いいお天気  だから  

      Cm      E♭onF  B♭    

  今年もいっぱい遊  ぼう  

 

  E♭onF  B♭

  よく      来たね  いろいろあったんだろう?  

  FonA    Gm  

  悲    しいこと  嫌なこと  辛いこと

  Gm7onF    E♭       E♭onF        B♭  Gm    

  だけど  こう  してまた会  えたんだよ  

     Cm    E♭onF        B♭  FonA/      

  笑顔をいっぱい  つくろう  

 

  Gm              Dm    E♭  E♭onF  B♭      

  ちょっと変わったね   垢抜  けた  かな  ?

        Cm    E♭m  Adim    D    

  すこし大    人  になったかな?

    Gm     Gm7onF    G#onB♭  B♭

  うまく  言えない  けど      

    E♭    E♭onF  B♭  

  すご  く素敵   だよ  

 

        Bdim  Cm    

  じゃあ僕は  どう?

             E♭onF           F    

  あっ  別に答えな  くたっていいや

 

  B♭Gm7E♭Cm7  E♭onF

  

  B♭Gm7E♭Cm7  E♭onFB♭  FonA/  

    

  Gm               Dm    

  ちょっと変わったろ?

    E♭   E♭onF   B♭   Cm    E♭m      Adim    D        

  あれ  から 少  し優  しい  気持  ちでいれるから

    Gm       Gm7onF    G#onB♭  B♭

  うまく 言えない   けど      

   E♭   E♭onF  B♭      Bdim    Cm        E♭onF       F      

  君も  同じよ  うに    暮らしているとなんとなく  考えてた

         Cm            E♭onF  EonF#

  それがあたっていたらいい  

 

      B                

  よく来たね  大変だったんじゃない?

  F#onB♭  G#m

  遠       方まで疲れちゃったんじゃない?  

  G#m7onF#  E      EonF#   B  G#m  

  こんな     にいいお天気だから  

      C#m      Em     B  G#m        

  今年も  いっぱい遊ぼう  

     C#m     Em   onF#  B  /G#m7EC#m7  F#7B    

  笑顔を  いっぱい つく  ろう    

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧