よく来 たね 大変だったんじゃない?
遠 方まで疲れちゃったんじゃない?
こんな に いいお天気 だから
今年もいっぱい遊 ぼう
よく 来たね いろいろあったんだろう?
悲 しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけど こう してまた会 えたんだよ
笑顔をいっぱい つくろう
ちょっと変わったね 垢抜 けた かな ?
すこし大 人 になったかな?
うまく 言えない けど
すご く素敵 だよ
じゃあ僕は どう?
あっ 別に答えな くたっていいや
ちょっと変わったろ?
あれ から 少 し優 しい 気持 ちでいれるから
うまく 言えない けど
君も 同じよ うに 暮らしているとなんとなく 考えてた
それがあたっていたらいい
よく来たね 大変だったんじゃない?
遠 方まで疲れちゃったんじゃない?
こんな にいいお天気だから
今年も いっぱい遊ぼう
C#m Em onF# B /G#m7/E/C#m7 F#7/B
笑顔を いっぱい つく ろう



























































































