いつでもきみと飛 ぼう もう明日 が来なくて も
春は遠い彼 方 もうすぐ かな だれか見 たかい?
何も知らないふりして 今日を生きよ う 今日を生きよ う
短かすぎる季 節 ぼくらの 方に来なくて も
例えばふたりの 夜が道端 に捨てられ ても
何も知らないふりして 今日を生きよ う 今日を生きよ う
天使じゃないって? あぁそうさ
C#m F# B /B/G#m/G#m/C#m/C#m/F#/F#/
ぼくは恋に しびれている だけなんだ
いちばん奥の部 屋で ぼくは待って たんだ きみのこ とを
照れたりせずに あぁそうさ そばにおいで そばにおいで
天使じゃないって? そりゃそうさ そばにおいで そばにおいで
何も知らないふりして 今日を生きよ う 今日を生きよ う
それだけさ






















