F# EonF#/B C#sus4 C#/E♭m G#7/C# BmonC#
か らっ風が 吹いたから
少し 手をつな いで歩こう よ
花や 草木に 習い僕ら
かるく揺れなが ら
昨 夜見た テレビの中
病の 子供が 泣いて いた
だから じゃないが こうしていられること
感謝をしな くちゃな
今日の日が終 わる
また来週に会 える
「さよなら 」は悲し き響 きだけど
君と ならば愛 の言 葉
悔 やんでも 嘆いてても
時間は 過ぎて しまう から
花や 草木に 習い僕ら
黙って手を振 ろう
F# E/BonE♭ DM7/F# E/BonE♭ DM7/F#/F#
今日の日が終 わる
また必ず会 える
「さよなら 」 は悲し き響 きだけど
僕が 言えば愛 の言 葉
か らっ風が 吹いたから
ポケットに 手を入れ て歩く よ
花や 草木に 習い僕ら
向かい風を う けて
一人でバス停ま で
からっ風の帰り 道









































































