人 間故に 孤独が故に
無 力さ故に 愚かさ故に
流 れ星とか
お 月様とか
夢 を他人任せに してきたけれど
ほんとにそれで よかったのだろうか
自 分の力で叶えられるかもしれないことを
神 様にお願いしちゃだめ だよ
汗 かいて べ そかいて
もう ダメかもっ て思うまで 走ってみよう
恥 ずかしいって 思われるほど
思 いきり生きてみなよ
笑う奴らもさ
自分で精一 杯なはずだから
そ いつらが遊び呆けている時おまえは独り
悔 しさを 追い風にして 進 む
そ の時に 孤 独で繋が ることが できるはず 君と僕で
そばにいるのが 絆ではない
離れぬことが 絆ではない
自 分の力で叶えられるかもしれないことを
神 様にお願いしちゃだめ だよ
汗 かいて べ そかいて
もう ダメかもっ て思うまで 走ってみよう
ま だ何も終わってねーぞ
転ばねーことが目的じゃねーぞ
おまえは終わってねーぞ
誰が笑ってたって終わらせんじゃねーぞ
祈るのはまだじゃねーの
人間はそんなに弱くねーよ






























































