Save me, if you were there
I guess I don't h ave to sing this kind of song
but Save me, let's sing together
and we'll be as o ne for now and forever
ふと朝起きて 「もう終 わりだね…」 なんて 言われたら悲しい から
僕達だけの青き 春を いつまででも一緒に 生き ていこうよ
電車の中から見える セメン ト色した世界も
僕等が照らすよ 溢れ 出す思いで
「まだまだ青いなぁ」って 白髪 のあなたに言われたって
あなたが灰にしか 見えないって笑 ってやるよ
けど苦しくて 涙して 叫びたくなる時もあるよ 強い人間になりた くて
だけど悔しくて 歯くいしばって みんなで噛みしめあえば
アイツ等なんかに見えはしない 強い 意志でつながるから
Save me, if you were there
I guess I don't h ave to sing this kind of song
but Save me, let's sing together
and we'll be as o ne for now and forever
終わりは始まりなワケであって ヘコ む暇などないワケわけであって
でもそれが人生のイイとこなんだって
誰かから聞いた気がする
いつも自分を持って生き きっとそれがカッコいい
みんなはそういう人だから僕は 好きなんだ
いつか別れがく るなんて 考えても 何も プラスに働 きはしない
だから共に生き よう 今を 青き 春を
こ の今とゆう時に こ の今とゆう場所で
こ の今とゆう素晴らしい季節に みんなと出会えた 喜びは
何にも代 えられることは できな いよ僕の力では
他の誰で もなく絶対に あなた達 と 生きていきたい
何にも代 えられることは できな いよ僕の力では
他の誰で もなく絶対に あなた達 と 生きていきたい






















