C# G#onC B♭m FmonG#/F# F#onG# G#/C# G#onC B♭m FmonG#/F# F#m/
C# Cm7-5 F7 B♭m C#onG# FmonG# F#
どうして 泣いて たんだろう 笑って たんだ ろう
F#onG# G# Fm B♭7-9 B♭ E♭m E♭monC# B♭monC# Cm7-5 F B♭m
ともに 歩い た まぶしい 日々 いま 写 真を ながめ
忘れない ように胸に刻む のさ
C# Cm7-5 F7 B♭m C#onG# FmonG# F# F#onG# G# Fm
たたかう 僕らの 背 中「 がん ば れよ」 にく じけ そう で
B♭7-9 B♭ E♭m F#onC# Cm7-5 F B♭m E♭m7 F#onG# G# C#
でも 誰よ り そばで 支 えて くれた 君はそう 仲間 だっ たね
春 はもうすぐ
春 はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しい ほどに美しい空 さよなら を言わな くち ゃ
そして駅 のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってく るね」と君に電話 をかけた
「なん で泣いてるんだよ」
背中を押す 声に くちびるをかんだ
いつか夢 をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がり になってしまう から言わないよ
F# Fm B♭m E♭m F#onG# G# C# G#onC B♭m FmonG#
これ でいいんだ 僕はもう 弱虫の まま 明日に 旅立 つよ
F# F#onG# G#/C# G#onC B♭m FmonG#/F# F#onG# G#
C# Cm7-5 F7 B♭m C#onG# FmonG# F# F#onG# G# Fm
さがして 追い 求めて 勝ち と るよう な こと ば かり さ
B♭7-9 B♭ E♭m F#onC# Cm7-5 F B♭m E♭m7 F#onG# G# C#
でも ほ んと うは そう ぜ んぶを 笑って しあわせが つなが れ ばいい
冬 を越えてく
冬 を越えてく
くやしさの向こうに
きっとい いことが きっといいことが あるんだ よと信じたい
忘れら れない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも 僕は未来が 欲しいと笑うよ
F# Fm B♭m E♭m F#onG# G# C# G#onC
かっ こ悪くてもいい がんばる君 に 胸を張 れる ように
B♭ FonA/Gm F/E♭ B♭onD/Cm E♭onF F/
C# G#onC/B♭m G#/F#/F#onG#/G# F# F/
春 はまたくる
春は またくる
だれもがくちずさむ
なんども 生まれる 希望なんていう 不器用な プライドを
僕は僕 の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけ して寂しいこと じゃないんだ
Fm B♭m E♭m F#onG# G# B♭sus4 B♭
それぞれの道へと 歩む孤独 が 僕らのきずなさ
ずっと伝 えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届 くことを
G# Gm Cm Fm G#onB♭ B♭ E♭ B♭onD Cm E♭onB♭
僕も 負けないから 僕らの春は これか ら そう これから
G# G#onB♭ B♭/E♭ B♭onD Cm E♭onB♭/G# G#monB/E/
E♭M7/

































































































































