「ア イ・ドント・フォゲッチュー」と、こう...
なん なら泣いても よかったヮ
(ど うせ今さら 何がchange?)
野 バラは どんな風に こう...
愛 し合うのかし らん、ねェ?
触 れ合わずに 想い合うの?
レ・ ミゼラブ ル あぁ無情、ね
「LOV E」とか「TIME」は ネ
枯れ 葉 散る 午後は慕情ね 絵に なりすぎるヮ
君 を 想って 歌詞を こう...
書 くのも コレが最 後だ
はち 植えにバ ラ、寒空 とTea、あ と...etc .
哀れ まれ るのはゴメンだ そ れじゃ サヨナラ
I'm ハ ートブレイクマン
こんな ハズじゃなかったの に たのに たのに たのに
C#/
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。








































