早く朝が来ないかと
心から 願うのは
真っ暗な夜に不安を
積もらせてしまう私だから
白線の上を歩く
ワンピース が夜風に揺れる
店先のドアが開く
誰かの笑い声だな
あーあー
今夜 私の代わり に誰か笑ってる
なーらー
今夜 はそんなに悪くないな
ウォークウォーク
歩い てこう
ゆっくりでいい から
これでいいから
アルコールコール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
未来に思いを馳せる
まだ見ぬパー トナーを想う
心の寄り所とか
想い想われていたらいいな
気の抜けた顔でテレビ
見てる姿も全 て愛おしい
離れてても君が恋しい
そんな事も言われたいな
あーあー
今夜 私の代わり に二人笑ってる
まーまー
いつ かは私も辿り着くか
ウォークウォーク
歩い てこう
ゆっくりでいい から
これもいいから
ラブコールコール待ってよう
待ちくたびれるくらいが丁度いいよな
過去を みたら嫌いになる
今をみたら不安になる
未来み たら希望がある
あるあるあるはずさ
朝に なれば笑顔になる
昼になれば空 見上げる
夜に なれば孤独になる
N.C. DonE
その繰り返し
でもウォーク
私は
そうウォーク
私は
ヘイ
ウォークウォーク
歩い てこう
ゆっくりでいい から
これでいいから
アルコールコール入れてこう
千鳥足で歩くくらいがいいよな
千鳥足で歩くくらいがいいよな
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。























































































