- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「閉じた光」のギターコード譜
- ピアノコード名表示
あな たにナニカ届けたくて 声だけ持って走りました
ずっとずっと遠くまで そしたらナニカ忘れました
あな たをずっと想いました 星がきれいに見えたんだ
そしたら僕は思いだした 60億回目の息をした
「生 きてること」確かめたくて 呼吸を少し 止めてみた
酸素は僕を望んでいた なんとなくすごく嬉しかった
遠く から声聞こえました 「頑張れ」と言っていたんだ
じゃあ誰より強くあればいい?
「誰 よりも強くなればいい」と
笑っ た 時代が 今 幾 つもの命を奪った
閉じ た 瞼だ けが 僕 の弱さを知ってたんだ
輝い たあの星 も枯れ切った僕も宇宙の道草
それ だけでまた明 日も笑えるような 気がしたんだ
降っ てきたこの痛み は 笑ってた僕がよこした 辻褄
それ だけでまた明 日の僕を 好きでいられる気が したんだ
裸ラ ランランラランラ爛々ってな具合で 生きてみたいものです
すっからかんのころんの すってんころりんちょんのポン
って名前で生まれてきたかったです(パパ)
でも諦 めて僕笑いました 夢だけ置いて走りました
いやでもナニカ目指さなくちゃで 苦しい時こそ笑えだとかなんだ?
笑っ た 友が 今日も「ち ょっくら死んでくるわ」と言った
そし て いつも のよう 僕 は左手を振った「またね」
消え てった今日の 友は 今日生まれてきた友の辻褄
それ だけでまた明 日も笑えるような 気がしちゃった
持っ てきたこの声 は こんなこと言いたくなか ったかな
置い てきたあの夢 は どこかで喜んでいるの かな
ごめんな
この 地球(ほし)は何億 の夜を越え まだ明日を見ようとする
そし たらね 僕に もね 20年目の夜を越せる気がする
嫌い になるにはも う少しで 好きになるには程遠くて
うま いことできた世界 だ
それ でもね 上手 にね 生きて見せる僕が好きだったりした
それ だけでまたい つまでも 笑えるような気がしたんだ
降っ てきた快楽 は 泣いていた僕がよこした辻褄
明日 光ってた星 はたしかに 僕を見て いたんだ














































