- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「ギミギミック」のギターコード譜
- ピアノコード名表示
かつて地球は四角で 今じゃ地球は丸くて
次は三角にでもなるのかな
かつて人は海の子で 今じゃ人は神の子で
次は誰のコドモになるのかな
誰だっていいけど 何だっていいけど
明日早いから僕は 眠るよ
何億というオジャマタクシから選ばれたこの魂
そんな奇跡を喜んでたんだよ
これぞジャンボジャンボあたりくじ だから産声あげた時に
ガッツポーズして 泣き叫んで喜んでたんだろう
でも 発想の転換によれば 運命の揚げ足を取れば
こんなひどい話はないだろう
あれがジャンボジャンボはずれくじだったとしたら
俺は正に どんだけ運が悪いんだろう
当たりだったのかな 外れだ ったのかな
知る由もないけど 知りた くもないけど
あの時の声は 僕の 産声は
喜んでたのか 悲し んでたのかはまだ…
声を聴かせてよ あの時 の声を
思い出さしてよ あの時 の想いを
きっと分かってたんだろう きっと何 もかも
喜ぶことも 悲し むことも




























