G# E♭onG Fm CmonE♭/C# C#onE♭ E♭/G# E♭onG Fm CmonE♭/C# C#m/
G# Gm7-5 C7 Fm G#onE♭ CmonE♭ C#
どうして 泣いて たんだろう 笑って たんだ ろう
C#onE♭ E♭ Cm F7-9 F B♭m B♭monG# FmonG# Gm7-5 C Fm
ともに 歩い た まぶしい日々 いま 写 真を ながめ
忘れない ように胸に刻む のさ
G# Gm7-5 C7 Fm G#onE♭ CmonE♭ C# C#onE♭ E♭ Cm
たたかう 僕らの 背 中「がん ば れよ」 にく じけ そう で
F7-9 F B♭m C#onG# Gm7-5 C Fm B♭m7 C#onE♭ E♭ G#
でも 誰より そばで 支 えて くれた 君はそう 仲間 だっ たね
春はもうすぐ
春 はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しい ほどに美しい空 さよなら を言わな くち ゃ
そして駅 のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってくるね」と君に電話 をかけた
「なん で泣いてるんだよ」
背中を押す 声に くちびるをかんだ
いつか夢 をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がりになってしまう から言わないよ
C# Cm Fm B♭m C#onE♭ E♭ G# E♭onG Fm CmonE♭
これ でいいんだ 僕はもう 弱虫の まま 明日に 旅立 つよ
C# C#onE♭ E♭/G# E♭onG Fm CmonE♭/C# C#onE♭ E♭
G# Gm7-5 C7 Fm G#onE♭ CmonE♭ C# C#onE♭ E♭ Cm
さがして 追い 求めて 勝ち と るよう な こと ば かり さ
F7-9 F B♭m C#onG# Gm7-5 C Fm B♭m7 C#onE♭ E♭ G#
でも ほんとうは そう ぜ んぶを 笑って しあわせが つなが れ ばいい
冬を越えてく
冬 を越えてく
くやしさの向こうに
きっとい いことが きっといいことが あるんだ よと信じたい
忘れら れない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも僕は未来が 欲しいと笑うよ
C# Cm Fm B♭m C#onE♭ E♭ G# E♭onG
かっ こ悪くてもいい がんばる君 に 胸を張 れる ように
F ConE/Dm C/B♭ FonA/Gm B♭onC C/
G# E♭onG/Fm E♭/C#/C#onE♭/E♭ C# C/
春はまたくる
春は またくる
だれもがくちずさむ
なんども 生まれる 希望なんていう 不器用な プライドを
僕は僕 の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけ して寂しいこと じゃないんだ
それぞれの道へと 歩む孤独 が 僕らのきずなさ
ずっと伝 えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届 くことを
E♭ Dm Gm Cm E♭onF F B♭ FonA Gm B♭onF
僕も 負けないから 僕らの春は これか ら そう これから
E♭ E♭onF F/B♭ FonA Gm B♭onF/E♭ E♭monF#/B/
B♭M7/

































































































































