悲 しい事にき っと二人は
気 付いてしま ったのだろう
面倒 な話な んて後回 しで
ただ笑顔で いられたらそれでよかった
でも それが わざわ いのもと
二人 同じ歩幅でずっと
歩 けるはずがないのに
いつだ って早足で付 いて回って
脚が 痛 むで しょう
好き よ好きよ で隠れていた
甘 い蜜の副作用が
じ わりじわり二 人をむしばんでいく
悲 しいけれど 二度と二人が
笑 い合う事 はないだろう
互い の汚れ は見て 見ぬふり
すれば嫌いに なるわけないから大丈夫
でも それが わざわ いのもと
二人 同じ強さでいつも
想 えるはずが無いから
いつだ ってどちらかが傷 付いていた
さぞ 疲れた でしょう
嫌よ 嫌よ で隠れている
箱 の奥に残されたものに
気 付けやしない んだろうな
悩ん で迷っ て でも 欲しいと抱き しめたのに
僕ら弱い生き物だからね
そう だから 出会え たのにね
二人同じ歩幅でずっと
歩 けるはずがないのに
いつだ って早足で付 いて回って
脚が 痛 むで しょう
好き よ好きよ で隠れていた
甘 い蜜の副作用が
じ わりじわり二 人をむしばんでいく
B♭m/


















































