何を 伝えればいいだ ろう こ んな歌ひとつで
ニ人 浮かべた景色は 言葉を 邪魔にする
知らない間にもう 過ぎてた月日
でも まだ見ぬ 世界は
大きくて頼り無いこと
打ち明けて行こう 行こう
想うよ 幼かった僕らを
眠れ ないで泣 いてた日を
いつからニ人は 手を つないだろう
話 をしたいんだ 飽きるまでずっと
置き去りの未来を 取り戻して
積み 上げては崩すこ と 雨 が流してくこと
太陽 がまた照らすこ と 笑う 僕らのこと
見つかるものが もしあるのなら
僕ら 立つこの場所が
少しだけ揺れてもいい
目を閉じて今
願うよ 変わらない僕らを
色と りどりの 未来を
この先幾つの 花が 咲くだろう
眺 めていきたいんだ 立ち止まってそっと
E♭m7 G# C# G#/F# A B/C# G#/F# A B/
僕ら歩いてきた 遠い景色を
広い 宇宙のような 母の胸のような
いつか少年のような 時へ
も う二度と戻れないなら
せめて連れて行こう
想うよ 赤く青い空を
凍え そうで震 えた日を
いつからニ人は 暖め あっ ていたんだろう
話しを しよう 飽きる まで
覚 えていたいんだ あり ふれた言葉と
今日の日をどうか胸に刻み付けて
F# A B/C#/F# A B/C#/F# A B/C#/F# A B/C#/

































































