「 お嬢さん……」
あ ぁ あなたが欲しいよ
こっち向いて
さ あ 踊ろうよ
心は病気がちさ
この世界 時には 素敵さ (たまにはね )
生まれてきた証を
ごきげんよう
「愛 とはあなたのため 」だとか言ったら
疑われるけど
がんばっちゃうもんね
僕 らは天使で悪魔さ
どちらも愛の化身だよ
今日も明日もお元気で
LOVE LOVE しよう
さ あ おいでよ
知らない遊びをしよう
ね え 乗りなよ
私はあなたの馬
その宝物 頭に 乗せてよ (頭に乗せ )
どこまでも走るよ
ごちそうさま
「愛 とは自分のため 」だとか言ったら
嫌がられるけど それもあるんだよね
で きない約束はできない
誰の指図も受けません
お身体には気をつけて
LOVE LOVE し よう
雨 が続いてカミナリなって
山が火を噴き海が 荒れても
あ なたのために歌を歌おう
今夜はとてもキレイだよ
「 愛には形がないよ」とか言うけど
触れられなければ
淋しいもんだよね
散 らない花はないけれども
花は咲き続けるだろう
それじゃさよならお元気で
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW








































