きみは 言ったね ぼくに 言ったね
悪い 夢をずっと見た日のことを
朝が 来ても クラクラしたままなんだって
ぼくは 言ったっ け きみに 言ったっ け
紅い 季節を過ごした日々のことを
夜が 来ても ドキドキしたままなんだって
あ の散歩 道をちょっと歩こ うか
黄 昏の うちにちょっと歩こ うか
きみは 言ったよ ぼくに 言ったよ
熱い コーヒーを飲み過ぎた日のことを
夜が 来ても ドキドキしたままなんだって
「眠 くない 」って言って 出かけるの さ
公 園のベ ンチに 腰を下ろ す
あ の散歩 道をちょっと歩こ うか
黄 昏の うちに 出かけよう か
F#m/A/F#m/A/F#m/A/F#m/A C#7/F#m



























