「黄昏」サニーデイ・サービス

作詞 曽我部恵一 作曲 曽我部恵一

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  F#mF#m

    

  F#mAF#mAF#mAF#mA

        

       F#m  A     F#m  A     F#m  A     F#m  /A

  きみは      言ったね    ぼくに      言ったね  

    F#m   D      A

  悪い  夢をずっと見た日のことを

    F#m     D  E                           /F#mAF#mA

  朝が  来ても   クラクラしたままなんだって    

 

      F#m  A     F#m    A     F#m  A      F#m  /A

  ぼくは     言ったっ  け  きみに      言ったっ  け

    F#m     D      A    

  紅い  季節を過ごした日々のことを

    F#m     D  E  

  夜が  来ても   ドキドキしたままなんだって

 

  D  E   F#m    D    E    F#m          

  あ の散歩  道をちょっと歩こ  うか

  D  E  F#m      D  E      F#m    /F#m

  黄  昏の  うちにちょっと歩こ  うか  

 

  F#mAF#mAF#mAF#mA

        

       F#m  A    F#m  A     F#m  A     F#m  /A

  きみは     言ったよ    ぼくに      言ったよ  

    F#m        D       A

  熱い  コーヒーを飲み過ぎた日のことを

    F#m     D  E

  夜が  来ても   ドキドキしたままなんだって

 

    D  E    F#m             D  E     F#m      

  「眠  くない  」って言って  出かけるの  さ

  D  E    F#m      D  E   F#m   /C#7

  公  園のベ  ンチに 腰を下ろ  す  

 

  D  E   F#m    D    E    F#m          

  あ の散歩  道をちょっと歩こ  うか

  D  E  F#m      D  E     F#m  /F#m

  黄  昏の  うちに 出かけよう  か  

 

  F#mAF#mAF#mAF#mA  C#7F#m

            

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧