A EonG# F#m C#monE/D DonE E/A EonG# F#m C#monE/D Dm/
A G#m7-5 C#7 F#m AonE C#monE D
どうして 泣いて たん だろう 笑ってたんだ ろう
DonE E C#m F#7-9 F# Bm BmonA F#monA G#m7-5 C# F#m
ともに 歩いた まぶしい 日々 いま 写 真を な がめ
忘れないように胸に刻むのさ
A G#m7-5 C#7 F#m AonE C#monE D DonE E C#m
たたかう 僕らの 背 中「 がん ばれよ」 にくじけ そうで
F#7-9 F# Bm DonA G#m7-5 C# F#m Bm7 DonE E A
でも 誰よ り そばで 支えて く れた 君はそう 仲間 だったね
春 はもうすぐ
春はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しいほどに美し い空 さよならを言わな くちゃ
そして駅のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってく るね」と君に電話をかけた
「なんで泣いてる んだよ」
背中を押す声に くちびるをかんだ
いつか夢をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がり になってしまうから言わないよ
D C#m F#m Bm DonE E A EonG# F#m C#monE
これでいいんだ 僕は もう 弱虫のまま 明日に旅立つよ
D DonE E/A EonG# F#m C#monE/D DonE E
A G#m7-5 C#7 F#m AonE C#monE D DonE E C#m
さがして 追い 求め て 勝ち とるよう な こと ばかりさ
F#7-9 F# Bm DonA G#m7-5 C# F#m Bm7 DonE E A
でも ほ んと うは そう ぜんぶを 笑っ て しあわせがつなが ればいい
冬 を越えてく
冬を越えてく
く やしさの向こうに
きっといいことが きっとい いことが あるんだよと信じたい
忘れられない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも 僕は未来が欲しいと笑うよ
かっこ悪くて もいい がんばる君に 胸を張れるように
F# C#onF/E♭m C#/B F#onB♭/G#m BonC# C#/
春 はまたくる
春はまたくる
だ れもがくちずさむ
なんども生まれる 希望な んていう 不器用なプライドを
僕は僕の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけして寂しいこと じゃないんだ
それぞれの道へ と 歩む孤独が 僕らのきずなさ
ずっと伝えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届 くことを
E E♭m G#m C#m EonF# F# B F#onB♭ G#m BonF#
僕も負けないから 僕らの春 は これか ら そう これから
E EonF# F#/B F#onB♭ G#m BonF#/E EmonG/C/
BM7/





































































































































