心の中にある気持ちを
どんな風に 伝えたらいいんだろう?
想いは届かないかもしれない…
でも自分を 信じてれば
風に唄う 心を込めて…
古い奴らは 気にしないで いいのさ!
どんなにこの道が険しくても
胸の中が もどかしくても
どんなにうまく伝えられなくても
明日を信じて 生きてゆくよ!
傷ついてしまうこともあるだろう
でも僕らが そばにいるから…
風に唄う 流されないように…
この想いは 消えたりしないさ!
どんなに涙が流れても
間違ってた 道だとしても
どんなに今が苦しくても
明日を信じて 生きてゆくよ!
優しい一言 で変わる
どんな挫折も君の支えで
乗り越え られるはずさ…!
どんなにこの夢けなされても
描く「ユメ」が つぶれそうでも…
どんなに涙が流れても
間違ってた 道だとしても
いつまでも 変わらず つらぬけたら
未来(あす)の光が 照らしてくれる…から!

















































