すべての 時が止まった春の夕暮れに
悲しい くらい僕と似合わない世界に
もう二度と帰れない 帰らない 帰りたくもない
だって僕らは大人なんだから
夢のま た夢だろうが知ったこっちゃない
それが正 しくなくてももうどうだっていいよ
ただ僕らはなにかとんでもない事がしてみたい
そしてその罪をつぐない続けたい
憎しみ に火を灯して僕は立っていよう
ただそれ だけでどうにかここに立っていよう
でも僕はどうしても人を憎む事ができない
だからずっと自分を憎んで立っていよう
あぁ 息もできないくらいに泣 きたいのは誰のせい
誰か 誰でもいいからお 願い僕を汚してよ!
もう どうなったっていーよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






















