( N.E♭ )
哀しみの向 こう岸に 微笑みがあるというよ
哀しみの向こう岸に 微笑みが あると いうよ
たどり着くその先には 何が 僕らを 待ってる?
逃 げる ためじゃ なく 夢 追うために
旅 に 出たはずさ 遠い 夏の あの日
GM7 F#7 Bm7 DonA Em7 F#7 Bm7 DonA
明日 さえ見えたなら ため息 もないけど
流れに逆らう 舟のように
今は 前へ 進め
Em7onA GM7 F#m7 Em7 Em7onA Bm7
苦しみ の尽きた場所に 幸せが 待つと いうよ
僕はまだ探している 季節はずれの 向日葵
こぶ し 握り しめ 朝日 を待てば
赤 い 爪あと に 涙 キラリ 落ちる
GM7 F#7 Bm7 DonA Em7 F#7 Bm7 DonA
孤独 にも慣れたなら 月明か り 頼りに
羽根なき 翼で 飛び立とう
もっと 前へ 進め
GM7 A/F#m7 Bm7/Em7/Em7onA F#7/ ( N.E♭ )
GM7 F#7 Bm7 DonA Em7 F#7 Bm7 DonA
雨雲 が切れたなら 濡れた 道 かがやく
闇だけ が 教えてくれる
強い 強い 光
( N.E♭ )
強く 前へ 進め
Bm7/F#7onB♭/DonA/E7onG#/GM7/CM7/C#m7-5/F#7/
Bm7/F#7onB♭/DonA/E7onG#/GM7/B♭M7/D/D












































































