「よく来たね」Bank Band

作詞 櫻井和寿 作曲 櫻井和寿

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  GEm7CAm7      ConD


  GEm7CAm7      ConD


      G    

  よく来たね  大変だったんじゃない?

  DonF#  Em  

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  Em7onD    C       ConD     G  Em    

  こんな    にいいお天気だから

      Am      ConD  G    

  今年もいっぱい遊ぼう

 

  ConD  G

  よく    来たね  いろいろあったんだろう?

  DonF#  Em  

  悲    しいこと  嫌なこと  辛いこと

  Em7onD    C       ConD        G  Em    

  だけど  こうしてまた会えたんだよ

     Am    ConD        G  DonF#/    

  笑顔をいっぱいつくろう

 

  Em              Bm    C  ConD  G      

  ちょっと変わったね   垢抜けたかな?

        Am    Cm  F#dim  B    

  すこし大    人になったかな?

    Em     Em7onD    FonG  G

  うまく  言えない  けど

    C    ConD  G  

  すごく素敵 だよ

 

        G#dim  Am    

  じゃあ僕は    どう?

             ConD           D    

  あっ  別に答えなくたっていいや

 

  GEm7CAm7      ConD


  GEm7CAm7      ConDG  DonF#


  Em               Bm    

  ちょっと変わったろ?

    C   ConD   G   Am    Cm      F#dim  B        

  あれから 少し優しい  気持ちでいれるから

    Em       Em7onD    FonG  G

  うまく 言えない   けど

   C   ConD  G      G#dim    Am        ConD       D      

  君も同じように  暮らし  ているとなんとなく考えてた

         Am            ConD  C#onE♭

  それがあたっていたらいい  

 

      G#                

  よく来  たね  大変だったんじゃない?

  E♭onG  Fm

  遠     方まで疲れちゃったんじゃない?

  Fm7onE♭  C#    C#onE♭   G#  Fm  

  こんな   にいいお天気だ  から  

      B♭m      C#m   G#  Fm        

  今年も  いっぱい遊ぼう  

     B♭m     C#m onE♭  G#  /Fm7C#B♭m7  E♭7G#    

  笑顔を  いっぱい つく  ろう        

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧