単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ
親友との約束もキャンセルして 部屋でナイターを見よう
あの娘が出て行ったのは もう3か月前
淡い想い出だけを ほのかに残して
涙もない 言葉もでない あっけない結末
あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい
最近じゃ グラマーな娘に 滅法弱い 男ってこんなもんさ
新人のマリちゃんに言い寄っても まるで手応えが無い
不景気のあおり受けて 社内のムードは
緊迫してるから 僕一人が浮いてる
上司に愚痴言われるうちが 「花」 だって言うから
いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ
も うちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
ね えもっと ねえもっと いい事がある かな
今日は雨降りで も いつの 日にか
「お前って暗い奴」そう言われてる 幼少の頃からさ
1DK狛江のアパートには 2羽のインコ飼う
たまに実家に帰れば 真面目な顔して
出来損ないの僕に母親は繰り返す
「生きているうち孫を抱きたい」 それもわかる気がする
なるべくいい娘探したいって 思っちゃいるけど
も うちょっと もうちょっと 僕を信じてみて
こ うなっちゃ こうなっちゃ 後戻り できない
F7 B♭m7 B♭m7onE♭ B/C#/F#M7/E♭m
イメージはいつで も 雨のち 晴れ
優秀な人材と勘違いされ
あの日の僕はただ 過酷なしがらみを
掻き分けては 頭を下げていた
若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね
この先どうなるのかなんて 誰もわからない
その日暮し
楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらも また日が暮れる
も ういいや もういいや 疲れ果てちまった
そ う言って そう言って ここまで来た じゃないか
今日は雨降りで も いつの 日にか
も うちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
ね えもっと ねえもっと いい事がある かな
イメージはいつで も 雨の ち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう




































































