“やっと出会えた” 気づい た時は遅 くて
大人びた今なら もう 少し うまくつき合えそうだよ
今まで それなりに 恋をし たりもし たけど
ふと気がついた その瞬間 に いつも君が浮かんでくる
この思 い 感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持ちは一つだけ
君以外の 他の誰 かをまだ
好きになれず にいる こわれそうで
Asus4 A Dm Dm7onC Bm7-5 Gm Bm7-5 B♭onC A
今は 別々の道 だけ ど 僕はすべてをうけ とめ る
伝えていい のかも わからない
この気持ち 叶うのかな いつかは
そんな こと言う権利 も ない
君は今 何オモ ウノ…
どんな言葉で 今はい やされて いるの?
君には もうすてきな人 が どこかにいたりするかな
この思 い 感じてほしい
今僕の恐さや 後悔も
全てをうちあける
あれから何度 も 君に 触れたくて
眠れない 夜に目をつぶってた
Asus4 A Dm Dm7onC Bm7-5 Gm Bm7-5 B♭onC A
今は 答えを出せずに いる 君を悲しませ たく ない
伝えきれ ないほどの この愛を 目をそらさず に感じてほしいよ
どんな 言葉もうけいれる よ
君は今 何オモ ウノ…
Gm B♭onC F /F/E♭/B♭/B♭m Csus4 C
君だけを愛して いるよ













































































