- トップページ
- たぴみる
- 「ロンリーコール」のギターコード譜
- ピアノコード名表示
「もしもし。そっちの調子はどう?」僕の方はダメだった
F#m7 F#m7onB B BonE E F#m7 G#m7
今日も自分を 愛せ ない ま まで
涙の数だけ強くなれると思ってたのに
ずっと前より 脆く なってくだけ
F#m7 AM7 BonA G#m7 C#sus4 C#m7
帰り道 線路沿いの公園 はしゃ いでる声
すれ違って気づく 夢を見 てた あの頃の僕らだ
今 君に会いたい 笑ったフリだけは出来るのに
こんな僕を見たら何て言うのかな
大切なものを かたくなに信じ続けていた
すべてが 叶うような気がして
C D GonB/C/Am7 Am7onD Gsus4/G Esus7 E
「もしもし。どうしてそんなに 悲しい声をしているの?」
明日は多分 いい日に なるよ
「カンタンに言ってくれるよね」君にはまだ分からないんだろ
死ねないから 生きてるだけの 僕を
好きなものだったり 眩しい ものに 憧れて
真夜中 口ずさんだメロ ディ こんな歌だったかな
今 君に会いたい こんなに悲しい笑顔じゃなくて
無邪気な笑い方 もう一度教えて
小さなその声 辿ったら 君に近づけるかな
“おいで”と 手を差し伸べて欲しい
GonB CM7(9) D Em7 GonB CM7(9) D Em7
「もし もし。 今 ど こ ですか?」
GonB CM7(9) D Em7 GonB CM7(9) D Em7
「もし もし。 まだ 聴こえ て ますか?」
今 僕(キミ)に会いたい 触れたら壊してしまいそう で
ためらう僕のこと 抱きしめて欲しい
大切なものを信じて 覚えたあのメロディを
もう一度 歌ってみようかな
GonB Cadd9/D Em7/GonB Cadd9/D Em7
GonB Cadd9/D Em7/GonB Cadd9/D Em7
「もしもし。そっちの調子はどう?」
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。他社には一切提供しておりません。


















































































































