- トップページ
- RADWIMPS(ラッドウィンプス)
- 「パーフェクトベイビー」のギターコード譜
- ピアノコード名表示
誰か がいるとこで 眠れない僕の弱気な胸も
なぜだか君の腕の中では 陽気なもんでして
固く 閉ざしたこのタマシイ この世生き抜くにゃ仕方ないしと
いつもカッチカチ でもほら気付きゃたちまち脆く柔く
ナイ フの歯も立たんくらい 足蹴にされても腹立てんくらい
唄いながらなんでもないように 血まみれでハニかめるよ紳士に
なんて 少し早めに現世で ゆらり極楽浄土なんてね
時空二つ折りして僕らで 二人逝ったり来たりしようかね
君の 願いが少しでも 叶えばいいとはそりゃ思うけども
叶 わなくともいいだろう 今日はそんな気分なんだよ
その 手から零れ落ちたから 僕が入り込めたんだったら…
今夜 はもう悲しみに用はないさ そう あるとすれば
そこ のあなた もう誰彼かまわ ず何かと「正解」を振りかざすのは
どうかやめて 0点も大歓迎よ
少し だけ ほんとに微々たるもの だけどこの心が痛むので
そいで? ほんで?だからどうした?って聞くのはさ
僕が 死ぬまでに 僕だけのマルを どん だけ勝手にバッテンにされた
名前につけるかなんでしょう つまりその続きは分かんでしょう?
もしも1 00点を取りたいなら まさにここはテストに出るから
『一番特大のをあなたに マルをつけてくれたあの人に』
君の 願いが少しでも 叶えばいいとはそりゃ思うけども
叶 わなくともいいだろう 今日はそんな気分なんだよ
君に 望まれた願いなど 今頃、遠足の前の日のよう
すぐに も叶えにゆくよ と夢の中で
まどろみの右脳の中で 敢えてネジは外したまんまで
いけるとこまでいこうよ ねぇ、いいと言ってみてよ眼開くまで
そろそろだもう少しを右ね 班目になってく視界で
へその緒 首絡めて 到着です
君の 願いが少しでも 叶えばいいとはそりゃ思うけども
叶 わなくともいいだろう 今日はそんな気分なんだよ
その 手からこぼれ落ちたモノは なんだったかなんて聞かないよ
もう 悲しみに用はないさ
君の 願いが少しでも 叶えばいいとはそりゃ思うけど
どうせ ならとびきりのヤツを ここは一つお願いしてよ
心な い人の言葉にも グラグラの天変地異にも
負けな いよう 枯れないよ う 活きのいいヤツを
今す ぐ見せてよ


































