心の中に ある気持 ちを
どんな風に 伝えたらいいんだろう?
想いは届か ないかもしれ ない…
でも自分を 信じてれば
風に唄う 心を 込めて…
古い 奴らは 気にしないで いい のさ!
どんなにこの 道が険しく ても
胸の中が もどかしくても
どんなにうま く伝えられなく ても
明日を信じて 生きて ゆくよ!
傷ついてしま うこともある だろう
でも僕らが そばにいるから…
風に唄う 流され ないように…
この 想いは 消えたりし ない さ!
どんなに涙が 流れ ても
間違ってた 道だとしても
どんなに今が 苦しく ても
明日を信じて 生きて ゆくよ!
優しい一言 で変 わる
どんな挫折も君の支え で
乗り 越え られるはずさ…!
どんなにこの 夢けなされ ても
描く「ユメ」が つぶれそうでも…
どんなに涙が 流れ ても
間違ってた 道だとしても
いつまでも 変わ らず つらぬけ たら
未来(あす)の光が 照らし てくれる…から!





















































