泣きたいなら 泣いたっていいんだよ その涙の想 いを受け止めるよ
あなたは少し がんばりすぎなのかも 私からはそ んな風に見えたよ
それでも 前 に進まなくちゃ ならない そ んな時には
どんなに泣 いたっていいじゃない 明日に は乾く涙よ
夜の風になって飛んでゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられたら
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
そう耳元で ささやいて抱きしめたい
Lacrima lacrima 涙の 後には
Lacrima lacrima おやす み おやすみ
心の中しまいこんだ想いを 言葉にして言 ったっていいんだよ
弱虫なんて誰も思いやしない あなたは既に 充分がんばってるから
張りつめてい た心の糸が 涙とな って流れ出た時に
ほんの少し でも楽になれたら 明日に は笑顔が戻るよ
夜の風になって飛んでゆこうか そしてあなたを 優しく撫でられたら
「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」
そう耳元で ささやいて抱きしめたい
Lacrima lacrima 涙の 後には
Lacrima lacrima おやす み おやすみ







































