B♭onD E♭/F Gm/B♭onD E♭/F B♭ FonA/
母さ んが言 ってたんだ
お前 は才 能があるから
「芸 術家に でもなりな」と
また 根拠 の無い夢を語る
父さ んが言 ってたんだ
お前 は親 不孝だから
1人 で生 きていきなさい
また 意味 もわか らず罵倒する
1人ではないと暗示をして
2人 ではないとそう聞こえて
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そう する他にすべはなくて
愉快な日々だと暗示をして
不協 和音が 聞こえてきた
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕ら が生まれてきて
もし も僕ら が大人になっても
もし も僕ら がいなくなって
いても そこ に僕の 歌があれば
それでいいさ
彼女 が言 ってたんだ
あな たはカ ッコイイから
イケ メンじゃ なくてもいいんだよ
また 元も 子も無い言 葉を君は言う
僕はできる子と暗示をして
心が 折れる音が聞こえた
思ってるだけじゃ そう 辛くてでも
そうす る他にすべはなくて
明日は晴れると暗示をして
次の 日は傘を持って行った
抑えてるだけじゃ そう 辛くて
だから この気持ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕ら が生まれてきて
もし も僕ら が大人になっても
もし も僕ら がいなくなって
いても そこ に僕の 歌があれば
それでいいさ
ピア ノの音 が聞こえる
ガラ ガラの声 が 聞こえる
枯れて く僕らの音楽 に
飴をやって もう少しと
その 気持 ちを
N.C.
弾き語るよ
もし も僕ら が生まれてきて
もし も僕ら が大人になっても
もし も僕ら がいなくなって
いても そこ に僕の 歌があれば
それでいいさ
もし も僕ら に才能がなくて
もし も僕ら が親孝行して
もし も僕ら がイケていたら
ずっとそん なこと を思ってさ
弾 き語るよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。
リクエストに寄せられたメッセージ
Vaundyの新曲最高です、、ぜひぜひ弾き語りたいので、よろしくお願いします、、!!!




























