すべての時が止まった春 の夕暮れに
悲しいくらい僕と似合 わない世界に
もう 二度と帰れない 帰らな い 帰りたくもない
だっ て僕らは大人なんだから
夢のまた夢だろうが知 ったこっちゃない
それが正しくなくてもも うどうだっていいよ
ただ 僕らはなにかとんでもない 事がしてみたい
そし てその罪をつぐない続けたい
憎しみに火を灯して僕 は立っていよう
ただそれだけでどうにかこ こに立っていよう
でも 僕はどうしても人を憎む 事ができない
だからず っと自分を憎んで立っていよう
あぁ 息もできないくらいに泣きたいのは誰のせい
誰か 誰でもいいからお願い僕を汚してよ!
もう どうなったっていーよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






















