E DonE/A Bsus4 B/C#m F#7/B AmonB
からっ風が 吹いたから
少し 手をつな いで歩こう よ
花や 草木に 習い僕ら
かるく揺れなが ら
昨夜見た テレビの中
病の 子供が 泣いていた
だから じゃないが こうしていられること
感謝をしなくちゃな
今日の日が終わる
また来週に会える
「さよなら 」は悲し き響きだけど
君と ならば愛 の言 葉
悔やんでも 嘆いてても
時間は 過ぎて しまうから
花や 草木に 習い僕ら
黙って手を振ろう
E D/AonC# CM7/E D/AonC# CM7/E/E
今日の日が終わる
また必ず会える
「さよなら 」 は悲し き響きだけど
僕が 言えば愛 の言 葉
からっ風が 吹いたから
ポケットに 手を入れ て歩く よ
花や 草木に 習い僕ら
向かい風を うけて
一人でバス停まで
からっ風の帰り道






































































