今日がどんな一日だったかなんて
帰り道 考えるよね
悲しいことやつらいこ ともあるさ
楽しいことが勝ち越せばいい
家族や友達やまわりの人に
心配を かけたくなくて
無理に微笑み 嘘いく つかついて
君だけが抱え込むのはやめて…
季節の風の向き感じたり
足下 の花に気 づいたり
小さな出会いに そう感謝できたら
僕らはしあわせになれるんだ
夕陽が沈む空を見ているか ?
時間(とき) が過ぎる
その背中 は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり
すべて リセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は一人きり
どうして 自分のことを
誉め てあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ
君が 君らしく生きてること
人間関係は面倒だけど
一人で は生きて行けない
人は誰でも 弱い生き 物だから
お互いに支え合っているんだ
時にはきつい言い方したり
誰か の足を踏 んでしまったり
誤解されたりいろいろとあったけど
いつも希望に満ちている
夕陽が沈む空を見ているか ?
今を受け入れること
進む こと教えてくれる
失うことは何かを
いつか 必ず手に入れられること
辺りは少しずつ暗くなり
夜を描く点線み たいな星たち
ねえ ちゃんと明日が来るまで
君は 君らしく夢を見よう
夕陽が沈む空を見ているか ?
時間(とき) が過ぎる
その背中 は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり
すべて リセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は一人きり
どうして 自分のことを
誉め てあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ
君が 君らしく生きてること





















































