満天の空に君の声が 響 いてもい いような綺麗な夜
C#m7 EonB EonA E C#m7 EonG# EonA EonB E
悲し みが悲しみで終わらぬよう せめ て地球は 周ってみせ た
本当 に伝えた い想いだけは う まく伝わ らないようにできてた
その もどかしさに 抱かれぬよう せ めて僕は 笑ってみせた
「何もないんだってここには」って 笑ってる君も望んでる
そんな 声もかき消すほどに 膨れるこの万象を
「意味はないんだって僕には」って 叫んでる僕も望んでる
F#m7 EonG# C#m B Aadd9 B7 C#m7
無味を悟 る その先 に浮か ぶ光 の 粒 を
C#m7 C#monB/EonA E/C#m7 EonA/EonA EonB E
最近 は映画の見すぎで 奇跡も珍しくなくなったね
心にも ないことでも すらすら 言えるようになったよ
ほら 僕が 僕から離れて く そんなことさえも忘れたくなる
「真実と はねそれだ けで美 しいんだ」と 言って
C#m7 EonB EonA E C#m7 EonG# EonA EonB E
満天 の空に君の声が 響い てもいい ような綺麗 な 夜
悲し みが悲しみで終わると疑ワぬように
神様 は僕に 夢を見させた
今開いていたページの 上に描いてみようかな
『離さないよ 繋いでたいの 僕は 僕の手を』
今止まっていた景色が 動き出した気がしたんだよ
ほら 僕の鼓動も確かに刻み始めた4拍子
不器用な僕も描き出してみるよ 終わり に向かってゆく明日を
笑っ て迎 える意味を

































































